kiyuu 双極性障害 のブログ

今は普通?軽躁状態?自分が一番分からない。少しずつ楽しみながら生きてみたいと思う。

兵庫県1位‼️

引きこもり生活をしていて人と話しをする機会がほとんどない性か、最近言葉が以前に比べて出にくくなってきている様な感じ…

という話を母としていて、生まれて初めて母とカラオケに行ってきました。

今まで、何度も父や私が誘っても、頑なに拒否され、母の歌は聴いた事がありませんでした。

カラオケに行っても、どうせ歌わずにいるんだろうと思っていたんですが

「何歌うん?」

と聞くと曲を探しだしたので、ちょっとびっくり‼️

私、旦那、母 の順で歌う事に…

やっぱり前に比べると声が出ない。

1曲歌うだけで喉が痛い。

でも思ったよりは声量は出てる。

リハビリと思いながら歌っていました。

しかも採点モード‼️

全国、兵庫県、それぞれで何位か出るやつです。

上位に入りたい‼️という思いで頑張りました。

ふと見ると母の順位が兵庫県で1位‼️





なんと兵庫県では3人しか歌っていませんでした。