kiyuu 双極性障害 のブログ

今は普通?軽躁状態?自分が一番分からない。少しずつ楽しみながら生きてみたいと思う。

やる気なし

どうしたらやる気になるんだろう

 

どうしたらやる気になれるんだろう

 

そんな頃もあった

そんなは日もあった

 

楽しみ…

 

そんな日ってくるのかな

 

くるとしてもここじゃないんだろうなf:id:papatonbo1103:20170717163203j:image

昨日、当選で当たった兵庫県立陶芸美術館に行ってきた。

時間も時間だったため貸し切り状態です行くフロアーごとにスタッフさんがきちんと立っていました。ですがこちらは、女性2人と内観ゆっくり見るのも、じっくり見るのもなんだか申し訳なくそそくさと帰ってきました。

土日祝日ならもう少しお客さんの数は多かったのかなあと考えながら帰ってきました。

まだ他にも抽選券が当たっており4ヶ所ほど美術展巡りをする予定ですが見に行っていいものやらダメなものやら考え中です。期限は7月末までとなっておりますのでもし興味のある方は是非ご一報ください。